ブログ的何か

落書きを中心・近況報告など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

mmm 

bot |

配信で描いてたBOTを見返したら直したいところがたくさん出てきたので
改めて一から書き直すことにしました。

せっかく途中まで描いたのでもったいないから
pixivにはあげませんがブログにだけあげておこうかと思います。

1.png
ウエンディ&USAGI
2.png
AVG&ERIKA&Salah
3.png
パイ子ちゃん&サーモンさん
4.png
おいなりたん

下絵の分も後日上げます。
構図から書き直す予定です。

いつ描くか予定は未定です。



東北関東大震災から2週間
さまざまな考え方があってとても考えさせられました。
まだまとまってないところもありますが、いまは自分のできる募金なり何なりをしていきたいと思います。
少しでも早く被災地の方々が普段の生活に戻れますように。

┗(`ω´)┛ムン
02:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

