ブログ的何か

落書きを中心・近況報告など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

版権 |

278.png
spawn

スポーン見ました!
ネット上で格好いいイラストを幾つか拝見してたので気になっていたんですが、
思いの外暗くて悲しくて最初から最後まで強張りながら見てました。
話は完結しているのですが、続編を作って欲しい作品ですね。

日本語版の単行本もあるんですが、今はもう中古でしか売ってなくて
しかも翻訳された物も途中で終わってるそうです(°д°)
中古でもいいから集めてしまおうかな・・・。
アベンジャーズやスパイダーマンでアメコミがまた再熱して翻訳が再開するといいですねぇ(出版社違うけど

【追記】
読み返したら色々語弊があるような気がしたので追記
映画はとても引き込まれる作品で面白かったです!
ただ主人公の行く末が気になって言葉足らずの感想になってしまいました!(申し訳ない・・!
映画の感想はうっかりネタバレしないようにしてるんですが
なんかふわふわした感想しか書けてないですね!


00:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugichadiary.blog73.fc2.com/tb.php/205-23abbe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

