ブログ的何か

落書きを中心・近況報告など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

三日はげ 

オススメ |

「3日続くかわからないけどできる限り日記を更新していこう年間!」
帰りに思いついたので勝手に一人で日記をたらたら書いていこうかと思います。


今日は仕事終わりにタワレコにいって久々にCDをいくつか買いました!
・DEDEMOUSEファーストアルバム「tide of stars special edition」 アマゾンurl→【ここ】
・DJやついちろう「ATARASHII YATSU!」 アマゾンurl→【ここ】
・Superfly「Wildflower & coversong:Complete Best'TRACK3'」 アマゾンurl→【ここ】


DEDEMOUSEは友達に教えてもらって知ったんですが、がっつりはまってしまいました!
中でも「dancing horse on my notes」が好きだったのでこのアルバムを買いました(´∀`)
DJやついは妹に「東京事変の群青日和をやついがMIXしてる!」と聞いていたので買ってみました。
スチャダラパーの今夜はブギーバックも入ってたのでうれしい!(゚∀゚)
SuperflrはMADに使われていた曲で知りました!
かっこいい歌声がすごく好きです!!たまらん!

本当はperfumeのライブDVDを買うはずだったんですがお目当てのものがなかったので、
前々から気になってたこの3点を買いました!
物欲ないとか書いてましたが、いざ買うぞ!って気持ちで店内うろつくとほしいものがたくさん出てきますね。
またお金たまったらいろいろ買いたいですね!

今日は買ったCDを聞きながら持ち帰りの仕事をやりたいと思います。
絵が描きたい・・・!(´д`)
ではでは
23:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugichadiary.blog73.fc2.com/tb.php/29-cd6bd821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

