ブログ的何か

落書きを中心・近況報告など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

冷え 

絵日記 |

最近寒いですね。
149.jpg
出勤するたびに全身モフモフな鎧をまといたいと思ってしまいます。(´д`)
暖かい上着をあまり沢山もっていないので、
マフラーでカバーしたりヒートテックきまっくったりしてます。
上着もっとほしい・・・
150.jpg

ストーブ等がないので自室だと電気毛布を愛用してます!
私の電気毛布だけなのか知らないのですが、うえからかけてるだけだと全然熱を発してくれません。(´・ω・`)
なのでうえからひざ掛けをかけて暖を取ってます。(・∀・)
151.jpg

はやく春になってほしいですね。
ホット麦茶がおいしいのはいいんですけどね。
152.jpg

以下コメレス
くコ:ミ~さん
>>わー!ありがとうございます!
ラジオもまた再開したいですね!時間見つけてまたあげたいと思います(´◡`)
23:07 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

なんかむぎちゃんのブログ久々な気がするよ。
もふもふむぎちゃんw

電気毛布直接だと火傷しない?
春になったらなったで虫がわいてくるね。

久々のコメントでした

やまかぜ #3/2tU3w2 | URL | 2011/01/23 17:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugichadiary.blog73.fc2.com/tb.php/45-aebd4ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

