ブログ的何か

落書きを中心・近況報告など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

23日の分 

オリジナル |

154.jpg

昔ディズニーのスペシャル?番組であったアニメーションと実写がコラボしてるのが好きです
違和感ありまくりなんですが小さいときの私にはかなり衝撃的なものでした。
今の技術をもってすれば空も飛べるしビームも打てるしアニメとのコラボも容易にできると思いますけどね。
最近のディズニー映画でもありましたよね!みたいなぁ~
ビデオのももう一度見たいなぁ~。

クロスオーバーやコラボとかすきです!
別々の世界が一緒になってるとちょっとカオスで面白い!
スパロボとかもいいですよね~やったことないけど。
ロボットアニメみてたら絶対にはまってたと思う!

いろんな絵柄を取り入れて混沌としたイラストを描いてみたいですね!
時間かかりそうですけどいつか描いてみたいです!
そのためにもデッサンや練習しなくては~⊂´⌒つ´ω`)Φ
22:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugichadiary.blog73.fc2.com/tb.php/48-275d711a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

