ブログ的何か

落書きを中心・近況報告など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いなくなられた4月 

bot |

haa!
気づいたら4月がおわってさらにゴールデンウィークまで終わってしまいました。
5月特有の病気にかかってしまわないように頑張っていかなければいかんですね!

話は変わりますが、ついに!テレビを購入しました!!
\わー/\やったね!/\わー/\わっしょい!/
これでようやくドリームキャストを起動できます!




BOTのお蔵行きになった続きです!

01.png
Lobbit/こいきっか
02.png
てんこちゃん
03.png
ももちゃん
04.png
はっけっきゅん
05.png
butter-co/DANI

他のものちのちあげていきます!



以下コメントレス(遅れてしまってすみません;)

くコ:ミ さん>>おなかいっぱいのときに見れば大丈夫ですよ!(・∀・)b
23:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugichadiary.blog73.fc2.com/tb.php/85-ac94691b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

