ブログ的何か

落書きを中心・近況報告など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6月 

絵日記 |

178_20110601204740.png
最近は雨が多くていやですね。
気づいたらもう6月、梅雨がやってきました。
ようやくマットレスを買ったというのに湿気でカビてしまう!
除湿機必須!

6月といえばもう1年の真ん中ですね。
「上半期に何もなしてなかった・・・うおお・・・」
ということがないように何かしらやりたいですね。
でも今年は例年とは違って京都に遊びに行ったり家具を買ったり
わりと行動しているじゃん!と自画自賛してるところもあります。(´◉ ◡ ◉`)
6月は連休がないからといって怠けず色々行動するようにしたいですね。
  |
 (´∀`) ←てるてる坊主 
/﹏﹏﹏ \
21:01 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mugichadiary.blog73.fc2.com/tb.php/88-4db25095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

